シリアを平和にすることがまず最初にすべきことだ

割増しの一途を辿る難民難題が引き金となりとうとう英がユーロを敗北やる事態にまで発展してしまったのですが、その大本はシリア難題なわけで、それにイスラム国々周辺が絡みグングンこじれているのですが、とりあえず先ずやらなければならないことはシリア難題を解決しゲストが難民としてシリアから生まれるという口実を無くすことではないかと思うのですが、
どうしてそんなわかりきったことが征服されずに依然として放置された通りなのかがわかりません。
それで相応しいではないか益々やれと言って喜ぶのは武器商人くらいではないかと思いますが、アメリカの時なかれ主義的物腰も難題だろうという気がします。
ノーベル賑やか賞を貰ったばかりにアメリカの大統領はシリアの惨状を見て見ぬふりをするしかなくなったのだとも思えませんが、まもなく新大統領がまとまるので少々は改良の予想は持てそうです。
シリアの混乱が収まらない以上欧州の安定は望めないわけですからわかりきったことですが、協力して行うことをやれと言うことでしょう。
ただEUはそのためアメリカ合衆国に借りが行えることを嫌がってるような気がします。理由は不明ですが何をおいてもそちらばかりはお断り狙う想いが手強いように見えるのでした。http://www.tfnetjapan.org/